top of page

COMITIA115お疲れ様でした!

遅くなりましたが、COMITIA115お疲れ様でした!

COMITIAは初参加でしたが、思っていた以上に多くの方にお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。今後もCOMITIAには参加していこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

次はCOMITIA116に申し込みましたのでまたお会い出来るのを楽しみにしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Pinterest - Grey Circle
  • Tumblr - Grey Circle
bottom of page